農縁だより

神回! 2020年4月号 raifu。 

 群馬の情報誌 月刊raifu。今回は群馬のヘルシーごはん。レストラン、料理教室、食品店が特集されており、まさに神回(笑)
 こまつ農縁のお米、雑穀、加工品を取り扱っていただいてるお店が掲載されてますよ!

ヘルシーごはん!
久しぶりに購入しました!
前橋のマムズケイクさん。
マクロなランチをリーズナブルな値段で提供されています!

こまつ農縁のおかき、お米を販売していただいてます!
最近は野菜も少々。
同じく前橋のキッチン 風の穂さん。
グルテンフリーのお料理を提供されています!
なんと!こまつ農縁のお米ヌードルでパスタコースを。
これは近いうちに食べに行かなきゃ!
(オーナーの川島さん、お米ヌードルを持って写真に写ってます!嬉しい!)
高崎のオイテッテさん。
とてもおしゃれなお店!センスのいい手作りのテーブルや棚があります。
コーヒーやスイーツもおすすめ!

こまつ農縁のイセヒカリの玄米を使っていただいてます!
今の時期はリーフレタスも使っていただいてます〜〜。
(もしかしたら、写真のレタスはウチのかも?!)
高崎のBIOSK。
これまたおしゃれな自然食品&カフェです。
手作りのスイーツもおすすめ。広いお庭が素敵!

不定期にもかかわらず、ウチの野菜を扱ってくださってます!
ありがたい…!
上段が前橋のクス・クシュさん。
アットホームな自然食品店さんです!
こまつ農縁のお米、雑穀、加工品を扱ってもらってます!
たまに、イベントにも参加させてもらってます!

そして、
下段が高崎の鈴木酒店さん。
情報発信のお店でもあります!
このお店のおかげでいろんな出会いがありました!
こんな素敵なお店が近所にあることを自慢にしています!

こまつ農縁のおかき、お米ヌードルを扱ってもらってます。
高崎の料理教室、ここからkitchenさん。

いつもうちのお米を応援くださる墨谷さんの料理教室です。
いろんな才能をお持ちの素敵な女性です!

 このほかにも、知っている素敵なお店も掲載されてました。
しかし、知らないお店や行ってみたかったお店もたくさん!
機会があれば行ってみたいですね〜〜。営業も兼ねて??(笑)