農縁だより

年末モード!

早いもので2020年もあと少し。
今年は色々とありましたね!コロナ一色?!
なんだか今後、いろんな価値観が変わってくるかもしれませんね…。

ウチは、いつもの年末の仕事をするだけです!
今年も大根を干しました。

タクアン用大根。のの字になるくらい干します!

ビニールハウス内では、葉物野菜を栽培中!
芽が出始めました!いつ見ても可愛いです!

カブが発芽しました!
2月下旬には美味しいカブが食べられる。

年末恒例の門松作り。
邪魔するヤツが…。可愛いから許してあげるかぁ(笑)

荒縄をかじるネネちゃん。

突然の雨が降り出した!風も強かった!
と思ったら、大きな虹がくっきりと!

パノラマで撮影。綺麗な虹。

農業を始めて5年。毎年、天候が違って、毎年が勉強。
なかなか満足いくようには行かないけど…。
コツコツと少しづつ取り組んでいきます。

これからも楽しんでいきましょう!
来年もよろしくお願いいたします。