農縁だより

群馬テレビ『ぐんま一番』に出演します!

この度、ご縁をいただき地元群馬テレビの『ぐんま一番』に出演することになりました!

8/14(金) 19:30~20:00(再放送 8/16(日) 9:30~10:00)
※放送から1週間後にYouTubeでみれます。 https://www.youtube.com/user/gunmakouhouka
番組の前半に出演します。


うちの田んぼに、高崎出身のタレントのジョナサン・シガーさんとぐんまちゃんが来てロケをしました!

長梅雨で天気が心配だったけど、雨も降らずにロケできました!
ぐんまちゃん、めっちゃ可愛かった〜〜。
黒米の田植えを手植えで体験してもらいました!
この後、除草作業もしてもらいました。
ジョナサンにはお手伝してもらい、おにぎりを食べてもらいました!
ちなみにこの方、佐野中-高崎工業高校出身です!

そして後日、県庁の32階にある動画スタジオ『tsurunos(ツルノス)』*でスタジオ撮影。思ったより緊張しました…(汗)

*(今年4月に県庁32階展望ホールに設置された動画・放送スタジオ。 県職員が動画の撮影・編集・配信業務を担い、タイムリーかつ低コストに情報発信を行う。 県民が必要とする情報を提供するほか、群馬県の魅力を国内外に発信する拠点として稼働している。)

県庁でかっ!
おしゃれなスタジオでしたよ〜〜〜!
記念撮影!
お笑い芸人の『タイムマシーン3号』さん。
さすがのトーク力です!
高崎ホルモンのオルビス 大熊社長とご一緒させていただきました!

貴重な体験させていただきました!
ちょっと恥ずかしいですが…是非ごらんください!

番組の最後に、プレゼントコーナーもありますので、是非ご応募してくださいね。